ブログ

事例19;四十肩に悩まされる40代の男性   #丹波市の整体・鍼灸院なら丹波からだ工房#

丹波市在住  46歳 男性 会社役員
2年前から左肩があがらなくなり市内を中心に色んな鍼灸院や整骨院にかかりました。
ところが一向に良くなりませんでした。
体全体も重く、精神的にもしんどい毎日が続き、体の悩みを解決してくれるところがどこかないかと、パソコンで検索しては予約を入れることを繰り返していました。
そんな私が、今では丹波からだ工房一筋に健康管理を委ねています。
他の施術院との違いは、効き方に格段の差があることです。
一回の施術で、首が柔軟になりぐるぐる回るようになったり、背中の張りが取れたり見違えるように変わります。施術中も気持ちよく深い眠りに入ったり、帰宅してからもよく眠れます。一回でほぼベストの状態になります。
また、28人の部下を預かる仕事ですから日々気を遣うことが多く体調管理がとても大切な仕事です。職員には「笑顔で人と接するように!」と指導をしておりますが、大事なことは自分が日々笑顔で職員と接し、会社を明るくすることから始めることが基本となります。
その点についても相談したところ、「美容鍼を取り入れましょう。」ということになり、それ以来顔の筋肉も緩み、表情も冴えわたるようになっている自分がいることに気づきます。
今の激務の仕事をしている限り、健康管理上「丹波からだ工房」は必要不可欠であります。
今後とも定期的に健康管理を行って行こうと思います。人生の友となる良い治療院を見つけて本当に安心できます。